スマートフォン版はこちら

芳珠記念病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

芳珠記念病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
能美市の病院、「芳珠記念病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 923-1226
住所 石川県能美市緑が丘11-71
電話番号 0761-51-5551
診療科目 産婦人科,呼吸器外科,脳神経外科,美容外科,形成外科,リハビリテーション科,整形外科,外科,放射線科,神経内科,循環器科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

芳珠記念病院 の近隣にある病院のご紹介です。

にった皮ふ科泌尿器科クリニック 石川県能美市寺井町ロ89-1
本谷医院 石川県能美市福岡町イ15
秋山医院 石川県能美市寺井町ま20
柳瀬医院 石川県能美市浜町カ157
能美市立病院 石川県能美市大浜町ノ85
本谷医院 石川県能美市福岡町イ15
前田医院 石川県能美市寺井町タ31-1
能美市立病院 石川県能美市大浜町ノ85
きだ整形外科クリニック 石川県能美市西二口町丙30-1
上田眼科医院 石川県能美市寺井町レ104-4


おすすめ病院の口コミ

  • しばさん
    ひかり眼科クリニック 口コミ
    一見気難しそうな印象の先生ですが、丁寧な診察と説明、優しい対応で信頼がおけると感じました。
  • さくらさん
    わかさ内科クリニック 口コミ
    駅西方面での小児科の先生でなかなか納得のいく方に出会わず、ダメもとで行ってみたら先生も優しいし、説明もしっかりしてくださるし、診断も素人目にも1回1回しっかり丁寧に見てくれている感じがして、それから通っています。子供が少し、喘息っぽいので、今までは昼間に病院に行っていたのにもかかわらず、結構、夜間救急にも走る。という事もありましたが、そういう事がなくなりました!安心感があります。
  • ヤムさん
    金沢医科大学病院 口コミ
    叔母が金沢医科大学病院に入院していて、お見舞いで訪れました。12階建てのとても大きな病院で、迷子になりそうなくらいでした。きょろきょろしていたら、すれ違った看護婦さんが声をかけてくれて、叔母の病棟まで案内してくれました。大変親切で助かりました。新館の12階にあるレストランに寄ったのですが、とても素晴らしい眺めで、立山連峰が見渡せました。とても病院とは思えないほどでビックリしました。メニューも豊富で美味しかったです。
  • ヤムさん
    鈴木レディスホスピタル 口コミ
    いとこが出産で鈴木レディスホスピタルにお世話になりました。赤ちゃんが生まれてお見舞いに駆けつけたのですが、病室が和室だったのでとても驚きました。まるで旅館のようでした。でも、赤ちゃんとママが一緒にゴロンと自宅のようにくつろげるので、いいなぁと思いました。産婦人科だけでなく、内科や小児科も併設されているので、この先ずっと面倒見てもらえると言ってました。いい病院ですね。病院内もオシャレな感じでキレイでしたよ。
  • twi*st*rs_*a*kun*shiz*さん
    吉澤レディースクリニック 口コミ
    吉澤レディースクリニックで次男を出産しました。
    長男を出産した後、引越しをしたので初めての病院でしたが、看護師さんが丁寧に質問に答えてくれたのでありがたかったです。
    切迫早産のため入院になった時も、まだ1歳半の長男のことが気がかりで入院をためらいましたが、どうすることが一番良いのか一緒に考えてくれました。
    陣痛開始から出産まで約3時間とスピード出産でしたが、何かあればすぐに助産師さんが来てくれる環境だったので安心して出産することができました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

芳珠記念病院の口コミ詳細ページ上部へ